ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2010年07月

フォリストパーク軽米

昨日に引き続き、今日もなかなかの天気。
今日はどこに行こうかなと考えて、前食べたさるなしソフトが美味しかったので、行き先は軽米のフォリストパークに決定。
昨日までの暑さはなく、道中は比較的快適に走行。

途中南郷のローソンでガリガリ君休憩。
急いで食べてキーン!
この夏初のアイスクリーム頭痛>_<

そんなこんなでフォリストパークに到着し昼食&休憩。
昼食後ソフトクリーム食べようと思ったけど、アイスが気になり食べて見ることに。
DSCF1646.jpg
不味くは無いんだけど、うまい!っていう感じでも無く微妙。
ソフトクリームにすれば良かった…

その後はどこにも寄らず帰ってシャワー後昼寝。
今日はこれで終了。

走行距離 85km
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/07/25 19:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

階上岳10回目

今日の天気予報は外れ?
雨は朝だけで、暑い中階上岳登り10回目。

タイムは30分42秒。
がんばっても、がんばらなくても30分前後のような…
これが自分のペースなんでしょう。
このままタイムは気にせず、自己満足で登りそう。

寺下方面に降りて、いちご煮まつりに寄って補給してから帰宅。

走行距離 44km
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/07/24 20:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ローラーだけだと飽きる

今日もローラーに乗ろうかと思ってたけど飽きちゃうので、夕御飯前に近所を22km程。土日は降水確率50%と微妙。乗れるか?
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/07/23 19:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ローラー50分

水分取りすぎで体がチャプチャプ気味。
汗だしで体すっきり。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/07/22 20:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ローラー30分

昨日の夕方にローラー30分
それにしても、毎日暑い。
室温27度だったけど、扇風機を使っても暑いものは暑い。
やっぱり北国の人は暑さに弱いんだろう。
暑くて乗る気がなくなり何とか30分までがんばった。
根性無いですな(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/07/22 04:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
ゆるい自転車乗り
バイクはRNC7

最新トラックバック
カウンター