ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2010年09月

夜ポタ 登山口往復

夜乗ってみたくなり、登山口まで往復。
ライトはジェントス閃SG-305を使用。
キャットアイのHL-EL510に比べると遙かに明るいけど、
明るさを求めると物足りない感じ。


7時半頃、登山口到着。誰もいない…
山の方を見ても真っ暗で、とても登る気にはなれない…
街灯がない道は怖い(^^;)
車のライトが近づいてくるとホッとしたり(^^;)

走行距離 17キロ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/09/29 22:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

山登り

R0011578.jpg
18回目の山登り。タイムは計らず。
天気は良かったけど、登ってても寒い!
下りは当然もっと寒く、ウインドブレーカー持ってきて正解でした。

登山口で、どっち行こうかなって考えている時、
トレックのTTバイクに乗ったKさんと遭遇。
また、違うバイクだ(^^;)
何台持ってるんだろ…
いろいろ話をしていたら、今度は同僚Y君が出現。
結局、もう一度登ることに。
今度はキャンプ場まで登らず、寺下との分岐点まで。
Kさんに付いていくのがやっとでした。
これくらい登れるんだったら、岩木山出ようよと言われたので、
来年は出ることにします。

走行距離 43キロ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/09/26 16:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ローラー40分

今日は、雨が降ったり、風が強かったりと天気がぱっとせず。
こんな日は、外で自転車乗ろうなんて気は起きもせず、ローラーを40分程乗って終了。
室温が15℃位で汗はダラダラ出るものの、不快な暑さじゃなく、ローラー乗るにもいい気候になってきました。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/09/25 17:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

テールライト


明るいテールライトが欲しく買ってみた。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/09/21 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

のんびりペース

午前中は息子とキャッチボールをしたりして、午後路面が乾いた後出発。
ちょっと疲れ気味だったので、気分転換を兼ねてのんびりペースで近所をぶらぶらと。
たまには、のんびり走るのも気持ちがいいもんです。

走行距離 27キロ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/09/19 18:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
ゆるい自転車乗り
バイクはRNC7

最新トラックバック
カウンター