ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2011年02月

2011年2月の走行距離

乗った日数:7日
走行距離:208.89㎞(実走22.71km ローラー186.18km)

乗ってないねえ(^^;)

昨日実走して思ったこと。
ローラーに乗ってはいたけれど、軽く乗っている程度では現状維持さえも難しいってこと(^^;)
ローラーってどうしても楽なペースで乗っちゃうんだよな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/02/28 19:16 ] 自転車(月別) | TB(0) | CM(0)

やっと走り始め


最近また寒くなってきていたのでどうしようか迷っていたけど、20km程と短いながらやっと走り始め。
やっぱり実走はローラーとは違う(当たり前か)
こんな距離でも結構疲れちゃったり。
自分の弱り具合を再確認。
アウター踏めなくなってた(^^;)

走行時間 0:53:18
走行距離 22.71km
平均速度 25.6km/h
平均ケイデンス 86rpm
最高速度 43.3km/h
最高ケイデンス 137rpm

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/02/27 17:00 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(2)

取り合えず10km

RNC7がメンテから戻ってきたのに急に寒くなりテンションガタ落ちですorz
気合いの入っている方だとこれでも乗るんだろうけど、僕にはそんな気合いはありませんので(^^;)
今週の中頃は気温が10℃以上とかなり暖かくて週末期待してたんだけど…

そんなわけで今日はジョギング。

走行時間 1:00:19
走行距離 10.24km
平均速度 10.2km/h

往路グイグイ前に進む感じで調子いい?って思っていたら、復路は見事な向い風。
よくあるパターン。
ロードバイクもジョギングも向い風はきつい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/02/26 19:45 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

自転車に乗りたい

昨日までは嫁さんにつきあってウォーキング。
今日は諸事情により歩くのは休みとなったので、中2日空けてのジョギング。

走行時間 0:29:02
走行距離 5.28km
平均速度 10.9km/h

なんか分からないけど脚が軽かった。
このペースで走っても、さほど苦しくもなく走れる感じ。
やっと人並みに走れるようになってきたかな(^^;)

道路を見てみると、もう完全にドライで自転車乗るのも問題無し。
ジョギングも楽しくなってきたけど、そろそろロードバイク乗りたくなってきた。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/02/22 20:01 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

リコー CX5

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110221_428208.html
前はカシオのEX-ZR10が気になるとか言っていたけど、リコーのCX5の方がいいかな。
メガネ注文して金欠だから、今すぐどうこう出来るわけじゃないけど。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/02/21 05:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)