ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2011年03月

2011年3月の走行距離

乗った日数:4日
走行距離:121.15㎞(実走105.15km ローラー16.00km)

乗ってないねえ(^^;)
先月もこんなこと言っていたけど、その先月よりも乗ってない。
暖かくなってきたし、そろそろ動き出さないと。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/03/31 21:19 ] 自転車(月別) | TB(0) | CM(0)

ガソリン満タン給油できた

今日、やっとガソリンを満タン給油できた。
ガソリン給油は1ヶ月ぶり。
並ぶのが嫌で今まで詰めないで過ごしたけど、何とかなるもんだな。
職場が近くだからジテツー出来るのが大きかったと思うけど、自動車に頼り切った生活をしていたことがよく分かった。
この際だから、本格的にジテツー復活させるかな、とか思っていたら雪つもっているし…
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/03/26 09:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2週間ぶりの自転車

地震や津波のことがあって、あまり自転車に乗る気にならなかったけど、ウダウダしているのもどうかと思ったので久々に乗ってきた。体を動かしたらちょっとすっきり。

走行時間 1:41:08
走行距離 38.93km
平均速度 23.1km/h
平均ケイデンス 78rpm
最高速度 42.5km/h
最高ケイデンス 180rpm 怪しい…
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/03/21 16:38 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(2)

停電復旧

災害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。

家は地震直後から三日三晩停電が続きましたが、今日午後3時に復旧しようやくネットに復帰出来ました。

津波により、いつもロードバイクで走っている海岸線が、とんでもない状態になっています。
正直言って津波をなめていましたが、実際に見てみると、本当に怖いものだと実感しました。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/03/14 20:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

キックアス

TSUTAYAでレンタルされていたので借りて見た。

公式サイト http://www.kick-ass.jp/index.html

R15指定なので、子供達と一緒に見るわけにもいかず嫁さんと2人で鑑賞。

面白いけど、バイオレンス描写がちょい過激でちょいグロありで苦手な人は注意。
キル・ビル見て平気な人だったら大丈夫だと思うけど。

キックアスが最初に男を助ける場面でグッときた。
変な格好しているのにねw

でも、この映画で最高なのはヒットガール。
主人公より目立っているし。
バッタバッタとマフィアをなぎ倒していくのは爽快で痛快。

個人的にはProdigyの曲が使われているのも良かった。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/03/08 21:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
ゆるい自転車乗り
バイクはRNC7

最新トラックバック
カウンター