ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2011年12月

1日早いけど良いお年を

蕪島から大橋方面の眺め

GX200

今日って予報だと吹雪になっていたけど、1日中良い天気でした。
明日は笑ってはいけないを見ながら年を越したいと思います。
これで今年のブログ更新は終了。
初日の出が撮れたらアップします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/12/30 15:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2011年12月の走行距離

乗った日数:10日(実走0日 ローラー10日)
走行距離:312.01㎞(実走0km ローラー312.01km)
2011年総走行距離:3,000.40km

12月はローラーのみとなりました。
寒かったり雪降ったりで、外で走る気が全くしなかったので。
今年はこれで終了です。

年間走行距離は何とか3,000kmを超えることが出来ました。
来年はもっと距離を伸ばせればなと思います。
とりあせず5,000km位を目標にするかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/12/30 08:00 ] 自転車(月別) | TB(0) | CM(2)

ジョグ10km

小舟渡の階上灯台

GX200

いつもの10kmジョグ。
気温3℃位だと寒くもなくちょうど良かったです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/12/29 15:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

星空撮影

オリオン座

GX200 ISO200 30秒

昨日よりは良く写っているんじゃないかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/12/28 20:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

夜空の撮影って難しい

オリオン座
R0011897.jpg
GX200 Mモード シャッタースピード30秒

もうちょっといろいろ試したかったけど寒くて退散(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/12/27 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)