ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2012年05月

2012年5月の走行距離

乗った日数:13日(実走6日 ローラー7日)
走行距離:546.99㎞(実走423.20km ローラー123.79km)
2012年総走行距離:1,294.64km

おお、500キロ超えた。
まずまず乗ったかな。
6月もこの調子で行ければいいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2012/05/31 19:39 ] 自転車(月別) | TB(0) | CM(0)

新入り

今日から猫ブログにします。

ウソです。



縁あってうちに来ることになった「もも」と言います。
名前から分かるとおり女の子です。

これから度々登場することでしょう。
コンゴトモヨロシク。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2012/05/28 22:31 ] 猫・猫画像 | TB(0) | CM(4)

今日も乗りました


HDRアート

今日は登るの止めようかなって思ってたのに結局登っちゃったよ^^;
登山口まで来ると引き寄せられます^^;

こんなに天気のいい日に、山登りだけだと勿体ないのでちょっと遠出。
九戸方面へ向かいました。

CIMG2414.jpg

気持ちいいなあなんて思いながら自転車漕いでいたら、突然サイコンがリセット(-_-;)
たまにこうなっちゃうんだよな(-_-;)
テンションガタ落ち(-_-;)
距離は、オドメーターから逆算すれば分かるから、気を取り直して進みました。

CIMG2416.jpg

今までロードバイク乗っててトンネル初体験!
車の走行音が響いて結構怖い^^;
しかもチョー寒い(+_+)
速く抜けたくて必死に漕いだ^^;

CIMG2418.jpg

斜面につつじが自生していて綺麗だなーって眺めながら進む。

CIMG2420.jpg

大野に抜ける県道292号線があったので通ってみたけど、登りがきつくて大変だった。
はじめは2車線の綺麗な道だったのに、そのうち狭く曲がりくねった道に…

CIMG2422.jpg
HDRアート

そんなこんなで今日は116キロ乗れた(^^)
自転車って楽しいッスね。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2012/05/27 17:03 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(2)

うーむ…

CIMG2409.jpg


懲りずにタイムアタックしたけど縮められる気がしない^^;
なんつうかタイム気にしすぎて全然楽しくない。
どうしたもんかな。

走行時間 2:21:01
走行距離 53.80km
平均速度 22.9km/h
平均ケイデンス 81rpm
最高速度 61.9km/h
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2012/05/26 18:12 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(2)

デジカメ欲しい

http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg1/

今更ながらだけどオリンパスのTough TG-1が気になる。

良いなって思った所。
F2.0スタート 25mm GPSロガー 耐衝撃2m 防水12m

バックポケットに突っ込んで使うには最適なんじゃないか。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2012/05/24 20:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)