ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2014年10月

朝ウォーキング

距離 2.62km
時間 0:28:17
平均ペース 10:48/km

今朝の体重 65.1kg 増減+200g
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2014/10/31 06:02 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

炭水化物抜きを始めて2週間


炭水化物抜きダイエットを始めて2週間経ちました。
パンやラーメンは食べているので、完全に炭水化物を抜いているわけではないです。
白米のみを抜いている状態です。

今朝の体重は64.9kgと67.4kgから2.5kgの減となっています。
結構順調に減ってきていると思います。

この調子で標準体重の60kgを目指したいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2014/10/30 07:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

最近のもも様



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2014/10/29 05:46 ] 猫・猫画像 | TB(0) | CM(0)

アカハライモリ飼い始めました


アカハライモリを飼い始めました。
ホームセンターで400円で購入しました。
長生きするみたいなので、付き合い長くなりそうです。
しかし、のそのそ動いているのを見ていると癒されますな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2014/10/28 12:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

イモリの餌


通販で買うしかないかなって思っていましたが、近所のホームセンターに行ってみたらありました。
キョーリンのひかりウーパールーパーです。
はやく飼育ケースが届かないかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2014/10/27 08:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)