ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2017年08月

2017年8月の走行距離

ロードバイク
乗った日数:13日(実走4日 ローラー9日)
走行距離:640.13㎞(実走291.66km ローラー348.47km)
2017年総走行距離:986.36km(実走617.68km ローラー368.68km)

ウォーキング&ジョギング
日数:4日
距離:18.85km
総距離:111.62km

今月は結構自転車乗った月になった。
特にローラーに乗る機会が多くなった。
新しく買ったローラー効果だな。
自転車はこのペースで来月以降も頑張りたい。

ジョギングはこんなもんかな。
自転車乗れれば走ることはないし。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/31 17:30 ] 自転車(月別) | TB(0) | CM(0)

ジョギング5km もっとペース上げたいな

曇空だったものの雨はふらず1週間ぶりのジョギング。
まずまずのペースで走れた。
体重は変わらないものの段々このペースを維持出来るようになってきた。
筋肉がついてきたってことなのかな。
このペースを徐々に上げていければ。

距離 5.05km
時間 34:12
平均ペース 6:46
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/30 18:17 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

世増ダム


ひまわり畑を見たついでに世増ダムもパシャリ。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/30 17:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

南郷 山の楽校のひまわり畑

先日チャリではなく車で見に行ってきました。200万本のひまわり畑です。
P1010036.jpg
小さめなひまわりです。

P1010039.jpg
見渡す限り黄色で辺り一面咲き誇ってます。


結構な人手で賑わってました。
ここにロードバイクの正装で行ったら浮いちゃいそうだったので、車で行って正解だったかも笑
しかしどうやって植えているんだろう。
種をばら撒いているんですかね。
去年は台風で根こそぎ倒れてしまっていたので無事開花できて良かったですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/29 03:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

寝坊した


DMC-LX7
朝焼け撮ろうと思っていたけど寝坊した。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/28 05:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)