ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2017年08月02日

ローラー35分 昨日から5分だけ伸びたぞw

今日は乗るぞと思って乗り始めるけど、漕ぎ始めるとやっぱどうしようって思ってしまう。
それでも何とか頑張って5分だけ伸ばしたw
明日も5分だけ伸ばそうかな。

走行時間 0:35:21
走行距離 25.37km
平均速度 43.0km/h
平均ケイデンス 92rpm
最高速度 53.3km/h
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/02 18:43 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

汗止めの為にサイクルキャップってどうかな

暑い日に自転車乗っていると気になるのが汗。
額からダラダラ流れてきて目に入ったりする。
なので汗止めの為にモンベルのサイクルキャップを購入してみた。
キャップを買った途端に涼しくなって出番が無い^^;
なのでローラー漕ぐときに使ってみた。
ある程度は汗を抑えることは出来るけどちょっとだけ流れてきた。
帽子のつばの部分まで汗で濡れてポタポタと流れてきた。
ローラーだと風を受けることがないから乾かないのが原因だと思う。
それでサーキュレーターつけて乗ってみたけど、汗が顔に垂れてくることはなかった。
今度は外走るときも試してみたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/02 16:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

朝焼け


DMC-LX7
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/02 04:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)