ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2017年08月08日

ローラー30分もうちょっと出来ないものか

今日はジョギングしようかと思っていたけど雨降ってたのでローラーに切り替え。
リア15Tから始めて5分毎に重くして最終的には12Tでケイデンス90切らないように。
テレビを見ているとペダリングに集中出来なくて途端に90を切ってしまう。
それにしても毎回30分で満足してしまうのはどうにかならんものか。
一度気合を入れて乗らないと駄目か。
何かいい方法ないかな。

走行時間 0:30:13
走行距離 20.35km
平均速度 40.4km/h
平均ケイデンス 90rpm
最高速度 49.8km/h
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/08 17:31 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

ドラゴンクエストロト3部作

「ドラゴンクエスト XI」エンディング後に「ドラゴンクエストI」が遊べるふっかつのじゅもんが!
ドラクエロト3部作がPS4で遊べる日が来るなんて。
ドラクエ11もまだやってないけど楽しみが増えた。
来年度はドラクエで1年過ごしそう。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/08 05:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)