ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2017年08月10日

ローラー30分 脚が動かなかった

いつものようにローラー30分。
今日は脚が動かずケイデンス90維持できなかった。
なんだろ。
疲れてるわけでもないのに。
まあこんな日もあるということで納得しておこう^^;
続けていけばなんとかなるか。
取り敢えず汗だし出来たから良しとしよう。

走行時間 0:30:11
走行距離 20.37km
平均速度 40.5km/h
平均ケイデンス 84rpm
最高速度 45.7km/h
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/10 18:17 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

早寝早起き

最近夜8時半頃には寝てしまう。
それで起きるのは3時半頃。
7時間寝ているので睡眠不足じゃないんだけど老人みたいな生活だな^^;
夜眠たくなってしまうから仕方ない。
朝起きるのが早いと時間が結構ある。
それなら走りに行けばいいんじゃないかと思うけど起床後はまったりしたい。
ネットだらだらやってます^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/10 03:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)