ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  2017年08月11日

ジョギング5km おっ膝が痛くないぞ

膝が痛くなってから控えていたジョギング。
歩いても違和感がなくなったので、およそ2週間ぶりに走ってみた。
そろそろと走りはじめて痛くなかったので徐々にペースアップ。
最後まで違和感を感じることなく走れた。

額から汗が吹き出してきて目に入ったりして邪魔くさい。
汗止めとして帽子かぶるんだったと後悔。

距離 5.22km
時間 37:28
平均ペース 7:10
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/11 15:53 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

夏はもう終わり?

梅雨明けしたのに雨が降るし。
天気予報はずっと曇りか雨だし。
気温は上がらず寒いくらいだし。
天気が悪いと気分が落ち込む。
このまま夏が終わるのは寂しい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/11 06:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)