ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  山登り

山登り

R0011578.jpg
18回目の山登り。タイムは計らず。
天気は良かったけど、登ってても寒い!
下りは当然もっと寒く、ウインドブレーカー持ってきて正解でした。

登山口で、どっち行こうかなって考えている時、
トレックのTTバイクに乗ったKさんと遭遇。
また、違うバイクだ(^^;)
何台持ってるんだろ…
いろいろ話をしていたら、今度は同僚Y君が出現。
結局、もう一度登ることに。
今度はキャンプ場まで登らず、寺下との分岐点まで。
Kさんに付いていくのがやっとでした。
これくらい登れるんだったら、岩木山出ようよと言われたので、
来年は出ることにします。

走行距離 43キロ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/09/26 16:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL