ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  たまにはクロスバイク

たまにはクロスバイク

天気は良いけど風が強く、どうも今日はロードバイクに乗る気になれず。
かといって家でダラダラ過ごすのも勿体ないので、クロスバイクを引っ張り出して走ることに。
サドルふかふかで楽な姿勢、タイヤは28Cで乗り心地がよくて、たまにはクロスバイクもいいもんですな。


登山口から見上げると、雲がかなりの速さで右から左へ動いてました。

DSCF1720.jpg
クロスバイクで22回目のキャンプ場。
登ったら当然下るわけですが、これが寒い!
何度も停車しながら下山して、登山口の自販機でホットココアを買い一気飲みしてちょっと落ち着きました。

走行距離 30キロ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/11/03 16:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL