ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  今日もいつもの山登り

今日もいつもの山登り

R0011642.jpg
25回目。タイムは29分27秒でベストから2分以上遅かった。


曇っていて大開平からの景色はいまいち。

R0011640.jpg
大開平の所々に積み上げられている木片。
近くにある山小屋の薪用だと思われ。
冬支度が着々と進んでいる様子。

昨日のランニングで脚が棒のようになってたけど、自転車乗ってみると案外影響が無い。
ただ、自転車には乗れるけど歩くのが辛い。特に階段の上り下り。
明日の仕事までに、ある程度収まってくれればいいけど…
職場で、ぎこちない歩き方はしたくない(^^;)

走行距離 38キロ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
ランキング参加中。ポチッとお願いします。

[ 2010/11/14 15:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL