ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  ジョグ5km LEDキャップライト買ってみた

ジョグ5km LEDキャップライト買ってみた

住んでいるところが田舎なもので、街灯が少なく段差なんかがよく見えないことがある。
何か無いか探していたところ、見つけたのがLEDキャップライト。

DSCF1777.jpg
GENTOS HC-232B LEDキャップライト

DSCF1778.jpg
帽子のひさしにクリップで取り付けることが出来る。

DSCF1781.jpg
ヘッドの角度調整機能付き。

早速、今日のジョギングから使ってみたけど、良いですね。
凄く明るいと言うわけではないけど、足下が確認出来るのは安心出来るし、約26.5gと軽量でひさしが重くなった感じもしないし。
というわけで、これからジョギングがますます楽しくなりそう。
ただ、防水機能は無いので雨に日は注意ですな。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/12/09 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL