ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  ローラー60分 日差しがあると暖かい

ローラー60分 日差しがあると暖かい

昨日は三沢航空科学館に遊びに行ってきました。
R0011832.jpg
ミス・ビードル号のブレブレ写真(^^;)
飛行機にあまり興味ないので説明は無し。詳しくはググって下さい(^^;)
飛行機に興味ないのに行ったのは、ガンダム新体験グリーンダイバーズを見るため。
ちょっと古い作品だったので、CGもそれなりだったけどまずまず楽しめたかな。
科学ゾーンでいろいろ体験して遊んでいたら、疲れてしまって家に帰ってからは爆睡でした。
そんなわけで、昨日はローラーに乗らず。

今日のローラー部屋は、日差しのおかげでポカポカ。
10℃まで上がり快適にローラーに乗れた。
いつもこうだと良いんだけど、日が落ちると途端に寒くなるんだよな。

走行時間 1:00:08
走行距離 34.87km
平均速度 34.8km/h
最高速度 51.4km/h
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/01/16 17:00 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL