ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  ローラー40分 またレーパン買ってしまった

ローラー40分 またレーパン買ってしまった

距離20キロ。

最近MCN SPORTSのばかり買っているYoshiです。
だって安いんだもの。
というわけでまたレーパンを買ってしまいました。

今度は10分丈ウレタンパッドのレーパンです。
ゲルパッドのインナーパンツと7分丈レーパンに追加で購入しました。

今日ローラーで40分程使ってみた感じでは、こっちのパッドの方が自分には合っているようです。
しっとりした肌触りと適度な厚みのあるウレタンパッドで、ゲルパッドと比べるとしっかりとサドルに座れているように感じます。
ゲルパッドはただグニョグニョしているだけみたいな…
もう1着買い足そうかなって思います。

mcn sportsはこちら(楽天市場)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/04/20 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
質問させていただきます
自分もMCNのパッド入りタイツを買おうと思っているのですがサイズはひとつ下のものを選んでも大丈夫でしょうか?
仮に小さめのを選んでも素材の伸縮性によりカバーできますか?

突然すいません。
[ 2010/11/12 20:31 ] [ 編集 ]
この時は、身長166cm体重53kg位だったと思うけど、サイズはSとESで迷いました。結局はもうちょっと痩せるだろうということでESサイズを購入してみたけど、ぴったりでした。
自分の身長体重に照らし合わせてみて、中間だったら多少小さめでも伸縮性でカバー出来ると思います。
[ 2010/11/13 06:39 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。

自分は身長163cm、体重51kgなので一番小さいESサイズを選択しようと思います。

あともう2個聞かせてもらいますが、長距離(100km以上)でのパッドの効果を教えていただけないでしょうか?
あと耐寒性はどうですか?
[ 2010/11/14 01:24 ] [ 編集 ]
メジャーなメーカーと比べたことがないので何とも言えないんですけど、100km位だとそれ程痛くなることもありませんでした。
耐寒性はどうなんでしょ?10℃位までだったら大丈夫だけど、これは私が北国仕様の体だからかもしれません(^^;)
[ 2010/11/14 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
ゆるい自転車乗り
バイクはRNC7

最新トラックバック
カウンター