ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  iPod 5Gのバッテリーを交換

iPod 5Gのバッテリーを交換

iPodを購入してから丸4年経ち、バッテリーが持たなくなってきたので交換することに。
アップルのバッテリー交換プログラムを使うと6,800円で新品になって戻って来るみたいだけど、ちょっと高いなあなんて思い自分で分解して交換です。分解するとアップルのバッテリー交換プログラムは受けられなくなるので自己責任です。


具体的な事は「iPod 電池交換」でググると交換例が沢山あるので参考にしてください(^^;)
一応英語で書かれた説明書が付いてくるけど、ネットの情報の方が詳しくて分かりやすいです。

DSCF1839.jpg
右側が取り出したバッテリー。膨らんじゃってますね。

バッテリーが復活したので、あと数年は使えそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/01/29 14:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL