ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  風に負けた…ヒルクライムDNS

風に負けた…ヒルクライムDNS

今日は天気が良く、昨日までの寒さもやわらぎロードバイク日和となりました。こりゃ乗らなきゃということで出発したけど、走り出してから気付いたこと。風が強い!
家から去年いつも登っていた山まで向かっている間、向い風と横風に煽られまくりでグッタリしてしまい、到着した時には既に心が折れていました。
それで、そのまま引き返し本日の自転車は終了となりましたとさ。
復路は追い風をかなり楽しめました。
ヘタレですね(^^;)

今日はすぐ乗るのを止めちゃいましたが、外を久々に走って感じたこと。
去年の今頃と比べると、足がよく動くような感じがします。
冬の間、ローラー乗っているだけでも(ダラダラとですが)効果あるもんですね。

走行データ
走行時間 0:50:36
走行距離 19.89㎞
平均速度 23.6㎞
最高速度 51.9㎞
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/04/25 18:55 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)