ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  取り合えず10km

取り合えず10km

RNC7がメンテから戻ってきたのに急に寒くなりテンションガタ落ちですorz
気合いの入っている方だとこれでも乗るんだろうけど、僕にはそんな気合いはありませんので(^^;)
今週の中頃は気温が10℃以上とかなり暖かくて週末期待してたんだけど…

そんなわけで今日はジョギング。

走行時間 1:00:19
走行距離 10.24km
平均速度 10.2km/h

往路グイグイ前に進む感じで調子いい?って思っていたら、復路は見事な向い風。
よくあるパターン。
ロードバイクもジョギングも向い風はきつい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/02/26 19:45 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL