ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  やっと走り始め

やっと走り始め


最近また寒くなってきていたのでどうしようか迷っていたけど、20km程と短いながらやっと走り始め。
やっぱり実走はローラーとは違う(当たり前か)
こんな距離でも結構疲れちゃったり。
自分の弱り具合を再確認。
アウター踏めなくなってた(^^;)

走行時間 0:53:18
走行距離 22.71km
平均速度 25.6km/h
平均ケイデンス 86rpm
最高速度 43.3km/h
最高ケイデンス 137rpm

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
[ 2011/02/27 17:00 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(2)
自分もアウターはまだ使ってません。
かなり弱ってて、心拍ばかり簡単に上がっちゃいますよね^^;

階上岳に行ける日が来るのが待ち遠しいです。
[ 2011/02/27 21:26 ] [ 編集 ]
心臓バクバクで大変でした(^^;)
でも、外走るのは気持ちいいですね。

毎朝、階上岳見るたびに登りたいなあなんて思ってます。
[ 2011/02/28 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL