ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  マウス ロジクールM505購入

マウス ロジクールM505購入

ロジクールV450の挙動が最近怪しくなってしまい、使いにくいったらありゃしない。
クリックがダブルクリックになったり。
購入してから3年以上毎日酷使してきたので、こりゃ寿命だなってことで新しくマウスを購入することに。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/5870



V450が手になじんでいたので、躊躇無く同じ形のM505を購入。
黒は指紋が目立つとの話があり、シルバーは今まで使っていたので何となく赤を選びました。
ロジクールのサイトの写真と違い、実物はかなり光沢があります。
出っ張りが気になっていたレシーバーが小型になりスッキリしたのはいいですね。
職場用にもう1個欲しいなあ…
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
[ 2011/03/06 09:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL