ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  2週間ぶりの自転車

2週間ぶりの自転車

地震や津波のことがあって、あまり自転車に乗る気にならなかったけど、ウダウダしているのもどうかと思ったので久々に乗ってきた。体を動かしたらちょっとすっきり。

走行時間 1:41:08
走行距離 38.93km
平均速度 23.1km/h
平均ケイデンス 78rpm
最高速度 42.5km/h
最高ケイデンス 180rpm 怪しい…
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/03/21 16:38 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(2)
最高ケイデンスは、自分も停車した時にちょうどケイデンスセンサーの場所にマグネットが来てしまい、毎回突拍子もない数字なので、もうあてにしてません^^;
[ 2011/03/26 11:35 ] [ 編集 ]
記録を取っているので、変な数字が出ると気になってしょうがないです(^^;)
[ 2011/03/26 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL