ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  キックアスがやっと届いた

キックアスがやっと届いた


地震の前にAmazonに頼んでいたキックアスが4日ほど前にやっと届いた。
一時期ははこのままキャンセルになっちゃうかなって思っていたけど無事届いて良かった。
初回限定版なのでトレーディングカードは4種類ちゃんと入ってました。
ヒットガールを1番上にしてビニール袋に入れ直してますw

改めて鑑賞したけど、やっぱりキックアスが最初に助ける場面とヒットガールとビッグダディの絆にはグッと来るものがあるね。

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
東宝 (2011-03-18)
売り上げランキング: 79


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/04/02 11:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL