ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  山の途中まで

山の途中まで


階上岳はまだ通行止めだったけど、柵が外されていて通れるようになっていたので、試しに登ってみることに。1.5km位?進むと道路がこんな感じに。頂上まで登れるようになるのはもう少しかかりそう。
それにしても今日は風が強かった・・・
全然スピードでなくてヘロヘロ・・・

走行時間 1:43:21
走行距離 34.89km
平均速度 20.3km/h
平均ケイデンス 73rpm
最高速度 61.3km/h
最高ケイデンス 199rpm
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/04/02 17:19 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(2)
階上岳、ついに開通したんですね。
あとは気温次第、ワクワクしてきました。

6月には岩木山のレースもありますし、コンディションを知るためにもまた定期的にタイムアタックしたいと思います。
お会い出来たらぜひ一緒に走りましょう^^
[ 2011/04/03 09:54 ] [ 編集 ]
これからもっと暖かくなると雪解けも進むと思います。
頂上まで行けるようになる日が楽しみです(^^)
[ 2011/04/03 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL