ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  初登頂

初登頂

DSCF1944.jpg
何とか足つきなしで今期初登頂。
インナーロー使いまくりで、2桁勾配が続く場所では5キロと歩く速度に(^^;)
上はまだまだ寒いのでそそくさと退散しました。

3台のロードバイク乗りとすれ違って、シーズンインしたことを感じた今日1日。

走行時間 1:33:22
走行距離 31.42km
平均速度 20.2km/h
平均ケイデンス 73rpm
最高速度 55.3km/h
最高ケイデンス 199rpm

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/04/24 16:43 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(2)
祝登頂
ごぶさたしてます。

ついに頂上まで開通したんですね!
少しテンション上がってしまいました^^;
天気が良ければ私も近々登りに行きたいと思います。

6月末のヒルクライム岩木山には出られますか?
[ 2011/04/24 21:51 ] [ 編集 ]
所々路面が雪解け水で濡れているものの登るのは問題なしです。

岩木山申し込みました。
完走出来るだろうか・・・
[ 2011/04/25 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL