ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  自転車に乗れず

自転車に乗れず

予定通り今日は野球の応援。残念ながら負けてしまったけど、ここまで頑張った息子達を褒めてやりたい(^^)

試合をしている時は天気が良かったので、帰ってきてから自転車乗れるかなって思っていたら家の周辺だけ雨降っているし・・・
雷まで鳴って、どんな嫌がらせだorz
雨があがって路面が乾いても、テンションダウンで結局乗らずじまい。
昼寝してました(^^;)

予定通り明日は家族サービスデー。
連休はこれで終わっちゃいそうだな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/05/04 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL