ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  山登り

山登り

岩木山ヒルクライムが迫ってきたので階上岳へ。
登山口にはちょっと前に来ていたと思われる自転車乗りの姿があり、先にスタートした後ろ姿を見送り、一休みした後自分もスタート。

タイムは28分54秒とやっと30分切り。

頂上で登山口で見かけた方々と話をしていると、その中の1人が前に臥牛山まつりですれ違いブログにコメントを入れさせてもらったひこびこさんでした。
岩木山の話を聞いていると、階上岳より平均勾配がきついとのこと。
距離も長いしちょっと不安になったり(^^;)

その後はインカレのコースをご一緒させてもらって帰宅。
帰ってから気付いたけど、距離はそれ程走っていないけど結構な疲労感が・・・
単独走だと妥協して走っているんだなと実感。

走行時間 2:03:33
走行距離 45.20km
平均速度 22.0km/h
平均ケイデンス 72rpm
最高速度 62.7km/h
最高ケイデンス 199rpm
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/05/08 18:22 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(2)
今日はお疲れ様でシタ!
今日はお疲れ様でした!!
仕事の接待で飲んできて帰宅。。。。妙な達成感と疲労感で只今ボーットしております。

でも天気ももってくれたし複数で走れて楽しかったですね。

また お会いしましょう!!
[ 2011/05/08 23:09 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
ご一緒出来て楽しかったです(^^)
機会がありましたらよろしくお願いします。
[ 2011/05/09 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
ゆるい自転車乗り
バイクはRNC7

最新トラックバック
カウンター