ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  セリアの乾電池ケース

セリアの乾電池ケース

ダイソーとかで売っている電池ケースは単1から単4までまとめて収納するようになっているタイプしかなく、単3だけのはないか探していたところ、セリアでこのような乾電池ケースを見つけました。
DSCF2000.jpg

中は敷居が付いて2本ずつ分けて入れられるようになっていて、
DSCF2002.jpg
上段に6本。

DSCF2003.jpg
下段に6本。計12本収納出来るようになっています。。
パッケージには上段を未使用、下段には使用済みとして使い分けられると記されていて、便利に使えそうです。
また、蝶番の部分には金属の棒が使われているので、開け閉めで切れてしまうことも無さそうです。
これで裸で転がっていた単3はスッキリ片付けることが出来ました。
これが105円って結構お買い得な商品だと思います。

残念なのは単4のケースが無かったこと。

単4ケースだとこれかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
[ 2011/07/07 17:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL