ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  スプロケ変更を考え中

スプロケ変更を考え中


EX-ZR100 HDRアート

ジュニアスプロケットに変えちゃおうかなって思案中。
今つけているスプロケットは上。ジュニアスプロケットは下。

12 13 14 15 16 17 19 21 24 27
14 15 16 17 18 19 20 21 23 25

こうして見てみると、ロー側はちょっと重くなっちゃうけど、真ん中当たりがクロスして使いやすそう。ロー側の2Tの差は気合いでカバー(^^;)トップの12,13は下りでも使うことがほとんど無いので無くても問題なし。RNC7は元々オプションでジュニアスプロケットを選べる様になっていたので、つけられないという心配は無し。今のスプロケットはキャパシティーを越えていて自己責任で使っているので、その点、ジュニアスプロケットはキャパシティー内に収まるので安心できる。
変えちゃおうかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
[ 2011/08/10 17:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL