ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  久々に世増ダム

久々に世増ダム

山登りばかりだと飽きちゃうので久々に世増ダムへ。
前回来たのが去年の5月と1年3ヶ月ぶり。
写真は全部HDRアート。

CIMG0624.jpg

CIMG0625.jpg

CIMG0630.jpg

CIMG0634.jpg
自分が映ってる…

CIMG0638.jpg
鷹の巣展望台からの眺め。露出補正+0.7EVで撮ってみたら明るくなっていい感じ。

その後はジュニアスプロケットを頼みにコアカザワへ。
在庫があったので取り置きしてもらいました。
で、いろいろ話をしていたら電動デュラエースで組まれた自転車に試乗させてもらえることに。
ボタンを押しただけでスパスパ変速が決まって凄く楽で、長距離乗る時良さそう。
電動デュラだと30万の所、電動アルテなら12万位だよと悪魔のささやきが(^^;)
嫁さんローンが残っているので、それが終わったら考えちゃうかも。

走行時間 2:55:40
走行距離 65.93km
平均速度 22.5km/h
平均ケイデンス 77rpm
最高速度 55.9km/h
最高ケイデンス 195rpm エラー!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/08/13 15:28 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL