ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  ジュニアスプロケって使いやすい

ジュニアスプロケって使いやすい

岳でも登っておくかなーって思って登山口まで行ったけど、変速が上手い具合に動かなかったので目的地をコアカザワに変更。ディレイラーの調整をしてもらって、海岸線を通って帰宅。


帰りに通った大橋の裏。

スプロケをジュニア用に変えたけど、自分にはこれで十分。
トップの12T、13Tの代わりに18Tと20Tが増えたけど、これが使いやすい。
平地を走る時に14Tから21Tまでクロスしていると、細かい起伏に対応出来て走りやすくなりました。
下りは14Tもあれば自分的には十分。

走行時間 1:50:43
走行距離 44.39km
平均速度 24.1km/h
平均ケイデンス 80rpm
最高速度 54.4km/h
最高ケイデンス 199rpm エラー!

午後からは嫁さんの実家へ。
ちょっと時間があったので、自由の女神でも撮っておくかなと思い公園まで散歩。

CIMG0722.jpg
行く途中にあった小川。HDRアートは緑が綺麗に撮れる。

CIMG0730.jpg
向かい側から12.5倍で撮影。やっぱりHDRアートは面白い。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/08/15 21:26 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL