ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  膝が痛い

膝が痛い

昨日、立ちゴケしちゃいました(^_^;)
左足のクリートを外した後、何を思ったのかハンドルを右に切ってしまい、そのまま右に倒れてしまいました。何とか右足のクリートを外したけど、時すでに遅く、右膝をアスファルトの路面にしこたまぶつけてしまいました。
その時は恥ずかしさもあり痛みはそれ程感じなかったけど、家に帰ってから見てみると結構腫れちゃってました(^_^;)

疲れてきた時とか油断すると危険ですね。車が来ていなかったから良かったものの、車にひかれてしまうかもしれないと思うと怖いです。反省しないと。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/09/26 18:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL