ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  ノートPCのHDD交換

ノートPCのHDD交換

今使っているノートPCのHDDは80GBと、今時のPCと比べると明らかに容量不足。最近足りなくなってきたのでHDDの交換をすることに。そんなわけでAmazonからHDDを購入。



320GBで3,780円ってHDDってこんなに安くなっていたのね(^^;)
4倍の容量になり、これでしばらくは容量で困ることはなさそう。

しかし、リカバリーからデータを戻して使えるようにするまでかなり時間かかった…
もうグッタリ(-_-;)
しばらくこの作業はやりたくない(-_-;)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
ランキング参加中。ポチッとお願いします。

[ 2011/10/02 08:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL