ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  チェーン清掃

チェーン清掃

チェーンがあまりに汚く切って清掃することに。
ついでなので、チェーンリングとスプロケットも外して洗いました。
チェーンリング・スプロケット共に長年の油汚れがベッタリで、なかなか汚れが落ちず大変でしたが、綺麗になるとやっぱり嬉しくなりますね。
洗い終わって全部取り付けた後、チェーンにオイルを差して終了の予定でしたが、リアディレイラーの変速が上手く動かない…
綺麗になり満足したので今日の作業は終了。
リアディレイラーの調整は明日にしよう…
今日はもう寝ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/05/06 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL