ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  Mr.CONTROLライトマウント購入

Mr.CONTROLライトマウント購入

ハンドルにライトを取り付けるのが窮屈だったのでライトマウントを購入。


説明書も何もない質素な梱包です(^_^;)

CIMG1531.jpg
中には本体とスペーサーが2種類。

CIMG1533.jpg
SG-305とEL-HL510を取り付けてみた。
特別難しいことはなく取り付け完了。
ハンドル周りががすっきりして良い感じ。
床が散らかってるのは見なかったことにして下さい(^_^;)

試しに乗ってきたけどBikeguy バイクライトホルダーにはカーボンのパイプ部分が細すぎて振動でずれてきてしまいます。ゴムの板を挟むか何かしないと駄目みたい。その他は特に気になるところはなく概ね良好でした。

走行時間 0:49:34
走行距離 21.99km
平均速度 26.6km/h
平均ケイデンス 89rpm
最高速度 48.4km/h
最高ケイデンス 199rpm エラー!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
ランキング参加中。ポチッとお願いします。

[ 2011/10/05 19:02 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL