ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  久々に自転車雑誌を購入

久々に自転車雑誌を購入

バイシクルクラブ11月号
CIMG1801.jpg
シマノのカタログがついていたので購入。
カタログ見ていると、いろいろ妄想できて楽しいです(^^;)

前にコアカザワで試乗したBOMAのNEWフレームの記事が載ってました。
デフィーラいいな-。
クロモリに乗っているせいか軽いフレームに惹かれる。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/10/22 15:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
今月はサイスポ買ったので見れな~い・・・
最近輪ゴムで縛ってるので立ち読みできなくなったな。
boma試乗してほしくなってしまったよ!
数機種乗ったけど全部個性的だった。
カーボンが一段落したら、クロモリも見直されると思うよ。
[ 2011/10/22 19:59 ] [ 編集 ]
シマノのカタログが別冊になっているかと思ったら、綴じ込みでした。
別冊で欲しかった(^^;)

もしカーボンロードを買うんだったらBOMAは第1候補になると思います。
[ 2011/10/22 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL