ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  廊下のLED電球を交換

廊下のLED電球を交換



前に廊下の電球が切れたときにLED電球に変えたけど、よく調べもせずに買ったせいでちょっと暗かった。今回トイレの電球が切れたので、今廊下に使っていたLED電球をトイレ用にして新しく廊下用に買ってきました。
結構明るくなったけど、嫁に聞いたら違いが分からないって(--;)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2011/11/09 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
485ルーメン使ってるけど、明るくてイイ感じです。
我が家の電球、あと3個で全交換なので、近いうちに買います!

[ 2011/11/09 22:58 ] [ 編集 ]
ワットからルーメンになって分かりにくかったけど、やっと慣れてきました。早く白熱電球が切れないかなって待っている状態です(^^;)
[ 2011/11/10 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL