ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  調子が落ち気味…

調子が落ち気味…

何というか自転車に乗らなきゃという義務感が出てきている…
前に調子を崩したときと同じような感じ。
前は運動できるのは調子が良いからだと勘違いして、無理して自転車乗ったりしていたけど、やっぱ無理して乗るのは良くないな。乗っても楽しくないし。
ここらでちょっと冬眠してみるのも良いかも。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
[ 2011/12/26 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
初めてのコメントご容赦くださいませ。さて・・

楽しまなければ人生ではありません。

義務感では進めません。冬とは言え階上岳も準備さえ整えば登れます(登山)。ジョグもバリエーション等増やすと楽しいです。

サイスポなどで走れる人の足はこうだとか!こう走れとかありますが・・・無視です(謎)。その人が楽しめればこれ最高。

義務感にはなりませんように。決して自転車だけではありません。全てがいつかつながるでしょう・・。

ファイトです。
[ 2011/12/26 22:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ちょっと思い詰めることがあるので、最近自転車を楽しむことを忘れていたと思います。

タイトルのゆるい自転車乗りを思い出させてもらいました。

バイクなりジョグなり、ゆるく楽しむようにしていこうと思います。
[ 2011/12/27 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL