ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車(月別) >  2011年12月の走行距離

2011年12月の走行距離

乗った日数:10日(実走0日 ローラー10日)
走行距離:312.01㎞(実走0km ローラー312.01km)
2011年総走行距離:3,000.40km

12月はローラーのみとなりました。
寒かったり雪降ったりで、外で走る気が全くしなかったので。
今年はこれで終了です。

年間走行距離は何とか3,000kmを超えることが出来ました。
来年はもっと距離を伸ばせればなと思います。
とりあせず5,000km位を目標にするかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
[ 2011/12/30 08:00 ] 自転車(月別) | TB(0) | CM(2)
私もその位ですが、3000㌔は十分な距離ですよ。
満喫って感じです(笑)

二日連チャンでMTB雪道ライド走ってきました。
体動かすとなんかすっきりします。
[ 2011/12/30 11:44 ] [ 編集 ]
ほぼ半分がローラーなので実走を増やしたいところです。

雪道ライド楽しそうですね(^^)
[ 2011/12/30 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL