ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  トピークのウェッジドライバッグ

トピークのウェッジドライバッグ

始めはよく使っていたオルトリーブのサドルバッグLサイズ。
最近は、大きすぎて目立ちすぎのような気がしてたので外してました。
チューブや工具をツールボトルに入れるようにしたら、そんなに入れるものが無くなったので。
大は小を兼ねるということで容量には不満は無かったんですけどね。

どうしようかなと思いながらトピークのHPを見てみたら、
サドルバッグの2010年モデルが載っていて、これだ!と。
サイズで迷ったけど、とりあえず真ん中のMサイズを買ってみました。
実物を見てちょっと小さいかなって思ったけど、
入れるものはワイヤー錠や補給食くらいなので、そんな容量は気にならない感じ。
ジャージのバックポケットも使うようになったし。

大きさの比較

R0010781.jpg
オルトリーブのサドルバッグ Lサイズ

R0011254.jpg
トピークのウェッジドライバッグ Mサイズ

ヘキサス16、チューブ1本、タイヤレバー、ワイヤー錠を入れて容量半分位。
ツーリングには十分な容量だと思います。

ウェッジドライバッグ Mサイズ ストラップマウント(楽天市場)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/05/19 18:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL