ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  走ることにした

走ることにした

最近、特にローラーがつまらない。
実走できるのに何でローラー乗らなきゃならんのだって思ってしまう。
だったら実走しろってことだけど、夜は乗る気にならない。
そんな感じでウダウダしている。

とはいえ、冬ため込んだ脂肪が残っている状況で、何もしないわけにはいかない。
岩木山はもう来月に迫っている。

そんなわけでランを始めようと思う。
シューズ履いて走り出せばいいので、自転車乗るよりお手軽。

取り敢えず5km30分から始めるか。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2012/05/14 20:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL