ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  階上岳ヒルクライム3回目

階上岳ヒルクライム3回目

今日も階上岳へ。

R0011295.jpg
天気予報は晴れでしたが、海岸線はこんな感じで寒い!

R0011296.jpg
海岸線から登り始めて、階上岳へ近づくと暖かくなり青空になりました。

R0011297.jpg
登山口に到着後、少し休憩しフォレストピア階上前からスタート。

いつもは淡々と登るだけでしたが、前回のタイムの更新を狙い
弱いなりにペダルを踏む!踏む!踏む!
寺下と南郷への分岐点からはいつも通りの1桁台のスピードにガタ落ちでしたが(^^;)
キャンプ場を過ぎてから、ケータイのタイムを止めてみると

30分48秒

前回から1分17秒の短縮です。
今後はこのタイムを目標に徐々に短縮して行ければ…

R0011298.jpg
大開平まで来るのは久しぶりで、ロードバイクでは初めてです。
キャンプ場からはそのまま戻るか、南郷方面へ下るかのどちらかだったので。

R0011299.jpg
この景色を見ると、登って良かったなあって思います。

R0011308.jpg
途中にある放牧場で牛がしきりに顔を柱にこすりつけてた。
痒いのか?

R0011310.jpg
放牧場から見る大開平(左側の電波塔の辺り)

走行データ
走行時間 1:36:29
走行距離 32.80㎞
平均速度 20.4㎞
最高速度 59.9㎞
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/05/22 18:48 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(2)
初めまして!オーロラと申します。
ブログへのコメントありがとうございます。

階上岳TTは階上岳に行く仲間が少ないのであまり盛り上がっていません(笑)。
気軽に記録を書き込んで有効に利用してみてください。

階上岳でぜひお会い出来たら良いですね。
[ 2010/05/22 20:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

階上岳を登っている時見かけたらパスしていって下さい。
遅いので(笑)
[ 2010/05/22 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL