ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  猫・猫画像 >  天龍稲荷神社の猫たち1

天龍稲荷神社の猫たち1

長根公園のそばの神社に、野良猫たちが集まることを教えてもらい、カメラ片手に見に行ってきた。



まずはお参り。世界平和のお願いしました。本当ですよ。

P1010233.jpg

猫たちが勢揃いした1枚。
数えてみて下さい。
正解は次にでも。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2012/06/21 04:58 ] 猫・猫画像 | TB(0) | CM(4)
はじめまして!!

ねこ好きなおやじです(笑)
長根公園通るたびに気になって見てました。
かなりの数のねこが居るみたいですね~

たま~に階上岳付近を自転車で超ノロノロと走ってます。

よろしくお願いします。
[ 2012/06/21 11:53 ] [ 編集 ]
初めまして。
拙いブログですがようこそお出で下さいました(^^)

猫は前々から可愛いなと思っていたんですが、
飼い始めたらもっと可愛くなりました(´д`)

見かけたら声かけてもらえればと思います。
[ 2012/06/21 18:17 ] [ 編集 ]
おっ。。
さすけの とーちゃん 来てたんだ~笑
こちらも仲良くしてね~(*^^*)

ここのにゃんこたちは ホント ひとなつっこいよね~
アタシも また行ってみよっと
明日のヒルクラがんばでーす
[ 2012/06/23 11:55 ] [ 編集 ]
はじめまして

ここの猫たちとはたまにしか会えませんが(三沢在住なので)
私に対してはすごく友好的に接してくれます

餌を与えている女性がいるようですよ

本当は良くないと思いますが現地の人間ではないのでなんとも言えず・・・・・・


話は変わりますが、下長中学校の生徒がその猫たちをいじめていました

雪玉を投げたり、追い回したり

稲荷さまが祟ってくれたりしないでしょうか

[ 2013/01/02 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL