ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  岩木山ヒルクライム参加

岩木山ヒルクライム参加

チャレンジヒルクライム岩木山に参加してきました。


岩木山の眺め。頂上付近には雲が…


P1010744.jpg
名物のカレー大変美味しくいただきました。

レースの感想はきつかったとしか思えず^^;
階上岳のような休める区間がほぼ無く、トルクかけっぱなしで大変でした。
リア25Tにしてきたのは失敗だったかも。
全然ケイデンスを維持出来ませんでした。
来年はギア比を軽めにして挑みたいと思います。

大会に参加するのは初めてだったけど、大勢の人と走るのは楽しかったです。ぜひ来年も参加したいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
[ 2012/06/25 04:43 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした。
悪天候で頂上は寒さは過酷でしたね^^;

1回目はただただきついと思いますが、2回目以降はコースプロフィールや辛さも頭に入ってることから、走ったあとの充実感を得られますよ。
来年もお互い頑張りましょう!
[ 2012/06/25 11:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
初めての参加で雨のレースになったので、
次は天気悪くても参加する気になると思います^^;
[ 2012/06/25 12:16 ] [ 編集 ]
ヒルクライムお疲れ様でした。
雨の中大変だったでしょう。
レース前に田んぼアート見に行ったところが凄いっす!
[ 2012/06/28 19:10 ] [ 編集 ]
>katsuさん

雨で凍えながら登りましたが、それもまた楽しかったです(^^)

本家の田んぼアートは圧巻でした。
その内階上の田んぼアートを載せたいと思います(^_^)v
[ 2012/06/28 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL