ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  最近の物欲

最近の物欲

最近、自転車関係の物欲が全然なくなりました。
新しいフレーム見たりしても欲しいという感情がない。
RNC7を買ったのが2008年9月でそれから6年。
一生RNC7でいいかなって思ってます。
そのうち物欲復活するかもしれませんが。

そのかわり、今欲しいものはデジカメとPS4。
PS4は、ドラクエ無双が発売されたら買う予定。
カメラはRX100M3・LX100・G7Xのどれにしようか考え中。
悩んでいる時が一番楽しかったりして。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
ランキング参加中。ポチッとお願いします。

[ 2014/09/17 19:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL