ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  平凡に1日が終了

平凡に1日が終了

今日も良い天気でしたが、息子が所属している
野球チームの応援のため自転車に乗れず。

会場がちょっと遠く、鳩山元総理並の迷走っぷりを
しましたが無事試合前に到着しました。

惜しくも負けてしまいましたが、
子供達が一生懸命に野球をやる姿は良いもんですね。

帰ってきてからは、いつもの自転車屋へ。
エンドキャップが無くなったことを伝えると、使い古しをただでくれました。
どうもありがとうございますm(_ _)m。
後で何か買います(^_^;)

その後自転車メーカーとコラボしたTシャツを買うためにユニクロへ。
購入したのはピナレロとジェイミス。
R0011425.jpg

R0011426.jpg

以上で本日は終了。
明日は自転車に乗る予定。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/06/05 19:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL