ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  階上岳ヒルクライム5回目

階上岳ヒルクライム5回目

R0011428.jpg
タイムは32分33秒。
前回より1分以上遅くなってます。
途中おばちゃんに道を尋ねられたことをいい訳としておこう(^^;)

R0011429.jpg
まつり会場のつつじは終わっていたけど、大開平はまだまだ。
これからが見頃ですね。

臥牛山まつりの会場で昼食。
階上早生蕎麦500円なり。
R0011434.jpg
ベンチに腰掛けて蕎麦を食べてた時のこと。
隣に座っていたおばあちゃんが、
「にいちゃん蕎麦うんまいが?」
って突然尋ねられ美味しいですよって答えたら、
「たこやき食わねえが?」
って8個位入っているたこ焼きを渡されました(^^;)
1人で食べきれないのでといってお返ししましたが(^^;)

そんなこんながあり、もう1回登ろうかなって気になり本日2回目へ。
いつもはそのまま帰っちゃうんですけど、まつり会場でテンションが上がったみたいです。
登り始めたら1回目に登った際にすれ違った、LEGONジャージの方とまたすれ違いました。
お互い2本目?

R0011441.jpg
2回目のキャンプ場。1日に2回登ったの初めて。

同じ道を下るのもなあって思い南郷側に降りて帰宅しました。
途中サイコンのスピードセンサーが反応しなくなり、正確な距離が分からず。
本日の走行距離はだいたい60km位かと。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/06/06 20:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
本日はお疲れ様でした。
レゴンジャージのひこびこです。
コメントありがとうございます。

青空の下、祭り会場の雰囲気・・・気分盛り上がりますよね。

登っている時はホントしんどいけど、頂上から見下ろす景色は格別ですね。

[ 2010/06/06 20:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
テンション上がっていつもはやらない2本目登って脚ガクガクでした(^^;)
でも、登り終えたあと見る景色は最高ですね。
[ 2010/06/06 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi
ゆるい自転車乗り
バイクはRNC7

最新トラックバック
カウンター