ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  CDを久々に買いました

CDを久々に買いました

ジュリアナTOKYO 90’s テクノ
STARR GAZER 2ND FUNK-TION MAXIMIZOR JOHN ROBINSON MASTER GUN L.A.STYLE CHANNEL X PRAGA KHAN feat.JADE 4 U T-99 CUBIC 22
エイベックス・マーケティング
売り上げランキング: 16,192

何かわからないけど、無性にジュリアナで流れていた曲を聴きたくなりCDを購入しました。
本当はレンタルで済ませたいところだけど無かったので。
ジュリアナには行ったこと無いですけど、当時はCDをよく聴いてました。
懐かしくて当時のことを思い出したり。
まあ、いい思い出ばかりではありませんけど。
昔を懐かしむなんて、年取った証拠かな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2016/09/08 04:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL